大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

早いものでもう師走、冬の到来ですね。

さて、11月26日(日)セルリアンタワー渋谷にて開催されましたHappyTsuNaGuコレクション2017inTokyoにて、ブースでパーソナルカラー診断と物件カラー提案をさせていただきました。

参加者は3000名を超え、入場に長蛇の列ができるほどの大規模イベント。

ブースには90名の方が診断を受けてくださり、とても喜ばれて帰られました。

通常は女性が多いパーソナルカラー診断ですが、今回は男性も多く、特に若い世代に人気でした。

体験したいただいたお客様からは、

・似合う色があるなんてもっと早く知りたかった。

・色で顔が変化するのが不思議で面白い。

・似合う色の服を早く買いに行きたい。

・印象が色で変わるのはとても大事なことだと思う。

・これからの家主は見た目も気を付けた方が良いと思った。

・営業に活かせそうで嬉しい。

・大事な物件が色で変わるのは嬉しい。などなど

また定番となりました「満室経営!入居者の心をつかんで離さないカラーテクニック」セミナーでは立ち見が出るほどの大盛況、嬉しい限りです。

不動産業界において、カラーの重要性を再認識した一日となりました。

今回オファいただきました”つなぐ-en-システム株式会社のスタッフの皆様に心から感謝いたします。

次回もご一緒させていただけることを願って~

イベント終了後、セルリアンタワーのクリスマスツリーの前にて、少し早いクリスマス気分でスタッフたちと記念写真を~

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会は大阪が本部ですが、全国展開でセミナー・研修・イベントを開催いたしております。

今回は関東在住の修了生スタッフが駆けつけてくれました。

 

皆さまが今日も色で彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

IMG_5392

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しましたこちら

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページこちら

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)