大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

まるで雪国にいるくらい寒い一日となりました今日、今年は雪がいっぱい降りそうで嬉しい。

さて、先日12/7はImagination Colors®恒例クリスマスパーティーをアメリカ料理&JAZZスタジオ「カクレンガ」にて開催しました。

修了生のFさんお勧めのお店で、Fさんのベースギターに合わせて、修了生のUさんのJAZZボーカルで唄って踊って大いに盛り上がり、楽しく今年一年を締めくくりました。

 

恒例のプレゼント交換

ベストドレッサー賞、1位2位3位の受賞式、ドレスコードは「モコモコファー」

入賞者が来年度の幹事です。

1位のUさん

2位のTさん

3位のUさんは3年連続入賞です(3位はIさんと同点、じゃんけんでUさんに)

更に全員Fさんのベースギターに合わせて、ステージで唄うという企画、みんな誰一人恥ずかしがることなく、喜んで唄ってくれました。

さすがカラーリストですね。

また来年楽しみにして~♪

 

カラーリストは皆さん一匹狼、だからこそこうやって集まることによって仲間から刺激をもらって、また頑張ろうという気持になれるんですね。

Imagination Colors®では定期的に交流会はじめ様々なイベントを開催しております。

第35回カラー交流会の詳細はこちらから、カラーの大好きな方はどなたでも参加できますよ。

 

さまが今日も色で彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

IMG_5392

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しましたこちら

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページこちら

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)