大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

今日はとっても暖かい小春日和の一日でしたね。

そんな今日は年4回開催しておりますカラー交流会、今回35回目となりました。

毎回違う内容のセミナー、 カラーが大好きな人、どなたでもご参加可能です。 講師は全員Imagination Colors® 修了生。もちろん私からのカラーに関するワンポイントレッスンをおこなっております。

さて本題、今回は高井ゆかりさんの「お洒落を演出~ストールアレンジ講座」

ストールの1~2枚はどなたでもお持ちでは?そのアレンジ方法についてとってもわかりやす説明いただきました。
私も知らなかったアレンジ方法を教えていただき、早速明日のセミナーでお伝えできそうで嬉しいです。

ではその様子をダイジェストでどうぞ

 

・お気に入りのアレンジにて記念撮影

高井ゆかりさんを囲んでご参加の皆さんと

アフターは希望者で新年会

(いつもお話しは尽きない・・・)

こうやって修了生の頑張っている姿を見れるのが私の楽しみの一つでもあります。
高井ゆかりさんのこれからの益々のご活躍を応援しております。

高井ゆかりさんのHPはこちら

 

次回第36回カラー交流会は4月9日(火)10:00~12:30

タイトルは「カラーサイエンス~色を科学する実験セミナー」

昼間の空は青いのに、夕焼け空はなぜ赤いの?ニュートンの現代版分光実験とは?色温度って何?
などなど色の不思議を科学的にわかりやすく解説します。

※色に関する無料アプリもご紹介します。

詳細はこちら

 

今日も皆様が色で彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

IMG_5392

 

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しましたこちら

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページこちら

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

 

#Imagination Colors®  #一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会  #二宮恵理子  #カラーセミナー  #カラー研修   #15分類進化型パーソナルカラー  #骨格診断α  #イメージコンサルタント  #パーソナルカラーアナリスト  #色彩心理  #色彩検定  #パーソナルカラー検定   #色彩