大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

大雨警報が出ている地域の皆様、くれぐれも気をつけてくださいませ。

 

さて、今日は第37回カラー交流会で年4回開催しており、今日で10年目に突入しました。

 

今日の講師はImagination Colors®修了生でブティック 「デ・ルッソ」のオーナー、ストールトミーこと、富江則之氏。

お題は「アパレルの現状とメンズファッション」

 

アパレル現場の生の声やここだけの裏話など、興味津津で聞き入っておりました。

また、メンズの小物使いを実践で学ばせていただきました。

 

 

実は昨夜から延期にしようか?かなり迷いましたが、遠方からのご参加の方が前日に大阪入りされたという事もあり、予定通り決行。

大雨の影響もあり、参加者は当初の半数になりましたが、その分、しっかりと学んでいただけたようです。

 

 

そしてランチ会では富江氏からとっても嬉しいお話しをいただけ、今からワクワクしております。

人とのつながり、人なりが大事だと実感です。

 

 

今日も皆様が色で彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

さて、次回カラー交流会は10月18日(木)10:30~13:00

「子供も大人も頷く~色の簡単科学実験と測色」

詳細はこちら

 

IMG_5392

 

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しました こちら

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページ こちら

・ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしております こちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

・対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しております こちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

・講演依頼Speakers.jp|二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・二宮恵理子のYouTube こちら

 

#Imagination Colors®  #一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会  #二宮恵理子  #カラーセミナー  #カラー研修   #15分類進化型パーソナルカラー  #骨格診断α  #イメージコンサルタント  #パーソナルカラーアナリスト  #色彩心理  #色彩検定  #パーソナルカラー検定   #色彩