大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

朝晩急に冷え込むようになってきましたね、今日で10月も終り、今年の残すところ後2カ月、カラーセミナー・カラー研修ラッシュです。

 

先日は3年前からずっとリピートをいただいておりますJAあいち経済連さまでの社員研修。

 

 

今回も賃貸住宅部門にて内装や外装を提案している社員向けに「建築カラーテクニック~成功のカギ」と題して、熱弁してまいりました。

 

 

建築業界において、色は最も重要なのに、この業界が一番遅れているのも事実。

 

ならばと5年前から建築業界にて色の重要性を広める活動を続けて来て思うこと、「まだまだ全然・・・」

わからないからそのままスルーされているのが現状、それに気付きもしていないのも現状、建築業界においては色は発展途上です。

 

そんな中いち早く色の重要性に気付き、定期的に社員研修を取り入れているのがJAあいち経済連、若い社員の目は輝き、熱心に聞き入ってくれています。

質問も高度な内容、嬉しい限りです。

 

次回はさらに深い内容をお伝えする予定。

 

オーナーさんも内装・外装を頼む時はしっかりとロジックをもって色の提案をしてくれる業者を選んでくださいね。

 

個人的に建築カラーテクニック講座をご希望の方はこちらをどうぞ

 

今日も皆様が彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

IMG_5392

 

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しました こちら

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページ こちら

・ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしております こちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

・対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しております こちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

・講演依頼Speakers.jp|二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・二宮恵理子のYouTube こちら

・第39回カラー交流会は1月20日(日)10:30~13:00 詳細はこちら

 

イマジネーションカラーズ 公式LINE@

友だち追加でお得な情報をお届けいたします。

下のボタンをクリック↓↓

友だち追加