パーソナルカラー&色彩心理セミナー ♪

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

 

そろそろ紅葉も見ごろとなりましたね、今日は久しぶりに京都でのお仕事、場所は京都メルパルクホール、個人的には社交ダンスパーティで良く行っていた場所です。

 

10年ぶりにリピートをいただき、(財)京都府市町村職員厚生会さまからのご依頼で、職員向けに午前はパーソナルカラーセミナー、午後からは色彩心理セミナーを致しました。

 

 

定員40名を予定されていたのですが、103名のお申込みがあり、抽選で48名の方にご参加いただいたとの事です。

やはりパーソナルカラーはここでも空前の大ブームでした。

また第二弾を予定されているとの事で嬉しい限りです。

 

パーソナルカラーセミナーでは一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会認定講師にアシスタントをお願いして、4つのグループに分かれて全員にパーソナルカラー診断を体験いただきました。

 

 

 

恒例デモンストレーション、似合うピンクと似合いにくいピンクで比較、これは視覚的に良く分かるので、かなり盛り上がります。

 

 

お昼休憩ではコースランチをアシスタントと共にご馳走になり、午後からの色彩心理セミナーへと突入。

 

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会会員は、アシスタントとして現場体験ができるだけでなくラッキーなこともたくさん。

アシスタントの声はこちら

 

 

やはり色のセミナーはほとんどの方が初めてとあり、皆さんキラキラとセミナーに聞き入っておられたのが印象的でした。

 

 

色は太陽光の一部、色は無限のエネルギーを秘めています。

私たちの誰もが平等にそのエネルギーを浴びることができます。ただ、そのエネルギーを正しく受信するには、色の法則を知る必要があります。

法則さえわかれば、暮らしのさまざまなシーンでよりリラックスして、心豊かに快適に過ごすことができるから、そのことを

もっともっと多くの方に伝えていきたい、今更ですが、今日もそれを強く感じました。

 

ご依頼はこちらからどうぞ

 

また近いうちに皆さんとお目にかかれるよう、皆さんが今以上に素敵になられることを楽しみにして♪

 

今日も皆さまが彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

IMG_5392

 

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しました こちら

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページ こちら

・ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしております こちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

・対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しております こちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

講演依頼.com 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼Speakers.jp|二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・二宮恵理子のYouTube こちら

・第39回カラー交流会は1月20日(日)10:30~13:00 詳細はこちら

 

イマジネーションカラーズ 公式LINE@

友だち追加でお得な情報をお届けいたします。

下のボタンをクリック↓↓

友だち追加

 

 

  • TOP
  • ブログ
  • パーソナルカラー&色彩心理セミナー ♪