大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

 

何かとパーティーや忘年会が多いこの季節ですが、先日12/16はImagination Colors®恒例クリスマスパーティーをホテルグランヴィア大阪「アブ」にて開催しました。

 

幹事は昨年度のベストドレッサー賞を受賞された3名が企画してくださり、一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会一周年を記念して、特別ゲストとしてメディアにも出演され、世界へ羽ばたくマジシャン 峰龍(ほうりゅう)さんとパートナーのRiricoさん峰龍&Riricoをお招きしてマジックショーを楽しんでいただきました。

 

なんと峰龍(ほうりゅう)さんは偶然にも映画監督をしている我が息子の大学の卒業制作【SLUM-POLIS】の主演を演じていらしたんです。

 

ではその様子をご覧くださいませ。

 

 

・最初に集合写真

 

 

・乾杯

 

 

・マジックショーはかなりの盛り上がり、まじかで見れるマジック、不思議不思議な現象に口は開いたまま(笑)

 

 

・そしてお一人ずつ自己紹介を兼ねてのファッションショーとベストドレッサー賞の授賞式、今年のドレスコードは「フラワー」

一位は昨年に引き続き上野ゆみ子さん、二位は藤谷真美さん、三位はこちらも昨年に引き続き碓井真希子さん。

一位

二位 三位は同点

 

そして協賛いただきましたデルッソ賞には井上順子さん、協会特別賞は上野ゆみ子さん(ダブル受賞)。

来年の幹事です。

 

 

峰龍(ほうりゅう)さんとパートナーのRiricoさんと、「素晴らしいショーをありがとうございました。」

 

 

・二次会はなんと、大人のクラブ「OWL」へ、ちょっと場違い感はありましたが、楽しんできました。

年一回くらいは羽目をはずして楽しむのも良いですよね。

 

 

早くも来年は12月1日に開催決定、ドレスコードは「和テイスト」です。

来年を楽しみにして一年頑張りましょう。

 

今日も皆さまが彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

IMG_5392

 

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しました こちら

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページ こちら

・ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしております こちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

・対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しております こちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

講演依頼.com 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼Speakers.jp|二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・二宮恵理子のYouTube こちら

・第39回カラー交流会は1月20日(日)10:30~13:00 詳細はこちら

 

イマジネーションカラーズ 公式LINE@

友だち追加でお得な情報をお届けいたします。

下のボタンをクリック↓↓

友だち追加