大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

 

関西は桜が満開、そんな素晴らしい日に美の祭典”PBF karada studio Presents 輝~ki~が開催されました。

 

PBF karada studioのオーナー坂梨めぐみさんプロデュースの素敵なイベントで光栄にもオープニングにパーソナルカラートークショーを担当させていただきました。

しかも光栄にもキャンドル・ジュンさんとのコラボなんです。

 

またブースでは5名限定でパーソナルカラー個別診断会も担当しました。

 

坂梨めぐみさんとは2年前、ご自身のスタジオオープンされる時にパーソナルカラーセミナーをご依頼いただいたのがきっかけです。

この2年間、何度もご依頼いただいて会員の皆さんのパーソナルカラー・骨格診断・顔タイプ診断・メイク・色彩心理を見させていただきました。

 

このイベントは「日本のために自分を好きになろう」をコンセプトに自分自身を好きになるために自分と向き合い知ることで健康になり美しく輝いてほしい」との願いを込めて開催されると伺い、私もその想いに賛同し、少しでお役に立つことができれば嬉しいとお受けしました。

 

とにかくキャストの皆さん、関係者の皆さんの気持ちや想いが素晴らしく、私自身教えられることがいっぱいで感動感動の一日となりました。

 

ではその様子をお届け致しますね。

 

・私を含め今回お願いしましたアシスタントのパーソナルカラーが左から秋・春・夏・冬、それぞれお似合いの色見本を持っています。

(一番右がPBF karada studioのオーナー坂梨めぐみさん・15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®です。)

 

 

 

・左から春・夏・秋・冬とパーソナルカラーの色布を並べたドレープは皆さんに参加いただけて盛り上がる秘密兵器なんです。

 

・トークショーでは恒例のライブ診断、私とじゃんけんで勝たれたお二人を診断していきました。色布(ドレープ)をめっくているのは今日がアシスタントデビューの可愛いお二人。

 

 

 

・アシスタントは先日15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®の資格を所得されたお二人。

 

・ブースでは限定5名の方に個別診断を致しました。

 

 

・2部はいよいよ、キャンドル・ジュンさんのトークショー、感動のあまり泣いてしまいこの後はお顔がぐちゃぐちゃになってしまいました。

キャンドル・ジュンさんのトークは素晴らしく、豊かな人間性を垣間見ることができました。

ファンになっちゃいました♬

 

・控室となっていたVIPルームにてキャンドルジュンさんを囲んでの記念の一枚
(左から今回の主催者坂梨めぐみ代表・キャンドルジュンさん・私・フィットネスインストラクター 有田麻里子さん)

 

 

 

・応援に駆けつけてくださった修了生(いつもありがとう)

 

・1部集合写真

 

・2部集合写真

 

このイベントに参加させていただいて一番感じたことは人と人とのつながり、想いやり、人は一人では生きていけないから、キャンドルの炎のように常にあたたかいお心をもって、人と接することの大切さを教えてもらった気がする。

 

まだまだ未熟者の私、日々精進です。

 

最後になりましたが、坂梨めぐみ代表・キャストの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました、心からお礼申し上げます。

 

最新講座スケジュールのご案内こちら

第40回カラー交流会は4月19日(金)10:30~13:00 詳細こちら

 

今日も皆さまが彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

IMG_5392

 

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しました こちら

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページ こちら

・ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしております こちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

・対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しております こちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

講演依頼.com 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼Speakers.jp|二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼ナビDX 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ベージ こちら

TBP Tomorrow’s Brain Partners 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・二宮恵理子のYouTube こちら

 

イマジネーションカラーズ 公式LINE@

友だち追加でお得な情報をお届けいたします。

下のボタンをクリック↓↓

友だち追加