大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

今年の夏も暑くなりそうですね

 

さて、毎年天神祭の時期に開催しております「リーガロイヤルホテル エコールドロイヤル」年一回のフェスティバル、第44回文化祭、昨年からは一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会として参加しています。

 

リーガロイヤルホテルさまとは一番長く続いております取引先でもあります。

2004年、まだサブリナ倶楽部(こちら)があった頃からのお付き合い、かれこれ14年となります。

今はエコールドロイヤルの常設講座「エレガントを極める~大人のためのカラーコーディネイト」を月一で開催しております。

詳細こちら

 

今年は「パーソナルカラー診断」「ファッションスタイル診断」の二つに絞ってお楽しみいただきました。

 

 

ではその様子をご覧くださいませ。

 

初日のメンバー

 

2日目のメンバー

同じ梅の間でご一緒しましたハーバリウムの先生と

そしてお楽しみの納涼会

また来年も新メニューを加えて、楽しんで参加したいと思っております。

 

今日も皆さまが彩り豊かに過ごしていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

IMG_5392

 

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しました こちら

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページ こちら

・ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしております こちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

・対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しております こちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

講演依頼.com 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼Speakers.jp|二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼ナビDX 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ベージ こちら

TBP Tomorrow’s Brain Partners 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・二宮恵理子のYouTube こちら