大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

 

猛暑も終りを告げ、やっと秋めいてきました。

 

さて皆様にご報告がございます。

 

このたび大阪メトロ(地下鉄)谷町都島駅前にオフィス(スクール&サロン)をオープンしました。

駅前なので、今までよりずっと通っていただきやすくなりました。

 

Access

 

今まではレンタルオフィスでおこなっておりましたが、いつかは自分のオフィスを持つのが夢でした。

しかしながらなかなか気に入った良い物件が見つからず、また週のうち、半分以上が外部出講とあって、正直あまり不自由を感じなかったのが理由で、かれこれ18年もレンタルオフィスにお世話になっておりました。

 

ところが8月の初め、久しぶりに良い物件がないかと?ネットを検索していたところ、なんと駅前にちょうど良い理想の物件が見つかったのです。

 

ビルの名前も気に入った理由の一つ。

I’m 1←アイムワンビル・・・意味はオーナーさん曰く、オンリーワンなんだそう!

この縦長のビルの5階です。

 

私の理想は

・事務所ばかりが入っている駅前ビル←これが最大のポイント
・10階までのビルの5~7階
・エレベーターがあること
・トイレは共同でないこと
・ミニキッチンがついていること
・お風呂やシャワールームはないこと
・日当たりがよく隣のビルの陰にならないこと
・北窓採光があること

それが全てクリアされていたのがこのオフィスだったんです。

 

これはすぐに手続きをするべきと申し込みをし、内覧をして即決しました。

ネットから申し込みをし、即決まで何と3日。

 

こんなにスムーズに決まるとは・・・ご縁があったんですね。

 

内装はいつもお世話になっている”おうちFactory”の長町さんにお願いしたいと連絡したところ、すぐに駆け付けてくれて、予定通り、大安の昨日完成。

 

家具(シェルフ)は長町さんの手作り、ロールスクリーンは色指定してオーダー、ミニキッチンもリメイクしてくださいました。

 

フレンチナチュラル&エレガントの素敵なオフィスになり、長町さんには心から感謝しております。

 

こんな感じですが、写真より実際見ていただいた方が数倍も素敵なんですよ。

 

 

きき

今日からこちらにて授業を再開。

皆さんにもお披露目したいので、明日オープンスクールを開催することにしました。

台風の心配も少しはありますが、晴れ女ですから、きっと大丈夫と決行。

 

ご都合あう方は是非遊びにいらしてくださいませね。

 

以下を予定しております。

 

・似合う色をズバリ診断する”スペクトルカラー診断会”

・イエベ・ブルべがズバリわかる”ベースカラー診断会”

 

心機一転、NEWオフィス(スクール&サロン)にて”多くの皆さんに色で笑顔になってもらえるよう、初心に戻って、頑張っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

第42回カラー交流会は10月26日(土)10:30~13:00 詳細こちら

 

今日も皆さまが彩り豊かに過ごしていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

IMG_5392

 

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しました こちら

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページ こちら

・ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしております こちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

・対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しております こちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

講演依頼.com 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼Speakers.jp|二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼ナビDX 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ベージ こちら

TBP Tomorrow’s Brain Partners 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・二宮恵理子のYouTube こちら