大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

 

師走というのに春のように暖かい日が続きますが、Imagination Colorsの修了生の交流サロン”彩の会”恒例クリスマス会がホテルエルセラーン6階「桂」にて開催致しました。

 

 

5年目の今年の企画はドレスコード「和」にちなんで、落語家をお迎えして皆様に楽しんでいただきました。(今までの様子はこちら

 

落語のお題は色にかけて、お色気のお話し、間近で落語を聞くのはほとんどの方は初めてとあって、真剣、お料理もそっちのけで聞き入っておられました。

 

面白いお話しに私自身はお腹をかかえて大笑いしてしまいました。

 

では早速その様子を

 

まずは乾杯の音頭、お祭りの女王と勝手に呼ばせてもらっている才能豊かで楽しく気配りできる碓井真希子さんにお願いしました。

 

 

そして始まった天神亭呑喜さんの落語

 

 

恒例ファッションショーにて見事ベストドレッサー賞に輝かれた4名、ちなみに来年の幹事です。
(ベストドレッサー賞のご褒美として、来年度の幹事が待っているのです (笑) )

 

 

まだまだ早い時間ということで、二次会はカラオケへと突入、プロのように歌がお上手の皆さん、脱帽しました。

 

おまけ↓

今回私は修了生で音遊㈱代表取締役社長のMayuこと、宮田真由美さんプロデュースの和と洋が融合した新しいスタイルのお着物、いかがしらん?

お洋服感覚で着やすく、着くずれなく、楽しめました。

 

 

早くも来年の日程は12月5日に決まりました。

楽しみにしておいてくださいませね。

 

今日も皆さまが彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

IMG_5392

 

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しました こちら

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページ こちら

・ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしております こちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

・対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しております こちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

講演依頼.com 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼Speakers.jp|二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼ナビDX 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ベージ こちら

TBP Tomorrow’s Brain Partners 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・二宮恵理子のYouTube こちら