大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

今日は節分、明日は立春、暖冬ですが、やはり春が待ち遠しいですね。

 

さて昨日はとっても素敵な和洋折衷の5つ星ホテル「リッツカールトンホテル京都」で某金融機関さまからのご依頼で「あなたが輝くパーソナルカラー~第一印象の決め手は色」と題して、従業員の皆様にセミナーをさせていただきました。

 

会場は和クラシカルな「TAKANE」にて

 

5つ星ホテルとあって、ホスピタリティあふれる素晴らしい接客のホテルマンの皆さん、偶然にも今回ご担当いただいたのが、教え子のNさんだったんです。

 

Nさんとお写真ご一緒できました。

 

5年ぶりの懐かしい再会、立派な社会人として、エレガントな女性として成長されていてとても嬉しかったです。

 

別れ際には直筆のお手紙まだいただいちゃって、感激でした。

 

 

さて本題です、今回は100名近くの皆様全員にパーソナルカラー診断をさせていただくという内容だったので、一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会の認定講師、9名にもお手伝いいただきました。

 

セミナー開始前に是非お写真撮ってくださいとの嬉しいお言葉に甘えて、全員で舞台に・・・

診断している私たちも楽しそうでしょう?だって色のお仕事とっても楽しいんですもの。

 

 

パーソナルカラーは空前の大ブームとあって、皆さん真剣で質問もたくさん飛び交いました。

そして皆さん、笑顔に・・・そんな笑顔を見れるのがこの仕事の醍醐味。

 

セミナー終了後は控室にてピエール・エルメのスウィーツをご馳走になり、その後は皆さんと「ラ・ロカンダ」で素晴らしい照明とインテリアの空間でイタリアンを堪能致しました。

非日常的な空間に身を置くことはカラー&イメージコンサルタントという仕事としている私たちにとってとても大切なこと。

 

素晴らしい接客や一流を見て感じることは何物にもかえられない経験となりますものね。

 

 

このような素晴らしい会場でお仕事させていただけたことに感謝して、ご参加の皆様が色で益々輝かれていらっしゃることを願っております。

 

また再会できます日を楽しみにしております。

 

全国どこへでも出張いたしております。

詳細は法人様のお客様向けページを参考にしてくださいませ。

 

今日も皆さまが彩り豊かに輝いていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

IMG_5392

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHP こちら

・コラムサイト「coloryカラリー」こちら

・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページ こちら

・ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしております こちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

・対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しております こちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

講演依頼.com 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼Speakers.jp|二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・講演依頼ナビDX 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ベージ こちら

TBP Tomorrow’s Brain Partners 二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ こちら

・専門ガイド紹介ぺージこちら

・二宮恵理子のYouTube こちら