大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

「好きな色は似合う色」~真実のパーソナルカラー~

↓↓↓Amazonから発売中
https://amzn.to/3d6umMk

 

この本は「自分探し」という長い旅で私が出会った“パーソナルカラー”を通じて、誰もが色で元気になれることに気付いてほしいと願い、書き下ろしました。

色に出会って20年、昨年は乗りに乗ってお仕事のご依頼もいっぱいあり、テレビ出演も2本、今年初めには80本を超えるセミナー・研修・講演依頼がありルンルンのはずでした。

ところが大どんでん返し、新型コロナウイルスの影響で全ての依頼が延期やキャンセルとなりました。自分が悪いのではないけれど、かなり落ち込みました。先の見えない不安と戦いながら、過ごす毎日、正直とても辛かったです。けれどその代わりにたくさんの時間のギフトをいただきました。

今だからこそ書けるのではないかと思い、執筆活動に励みました。

今は多くの方が新型コロナウイルス感染の不安を抱きながらの生活を強いられていて、大なり小なりストレスを感じているはずです。そんなときに、少しでもこの色のエッセンスで元気になってもらえたら嬉しいなと思い、48枚のカラーカードの好きな色チェックのワークショップや7枚のカードを使用したスペクトルカラー診断のワークショップも体験できる内容にしました。

内面カラー診断をしてみたり、好きな色チェックでテストしてみたりして、自分が選んだ色を着たり、見たり、囲まれたりするだけで絶対に心が元気に豊かになるはずです。

この本が一人でも多くの皆さんの手に届き、読んでいただけることを願っております。

 

今日も皆さまが彩り豊かに輝いていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

イマジネーションカラーズ最新開講情報 (全て対面での開講となっております。オンラインをご希望の方はご相談ください。お問合せ★★★
【1月13日開講】   15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース★★★
【1月14日開講】   骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成コース★★★
【1月15日開講】   色彩アートセラピスト養成コース★★★
【1月22日開催】   第48回カラー交流会★★★

 

IMG_5392

 

法人のお客様ページ

コラムサイト「coloryカラリー」

YouTubeチャンネル (ぜひご登録お願いします)

facebook(ぜひお友達申請してくださいませ)

Instagram(ぜひフォローしてくださいませ)

講演依頼.com二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ