大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

【15分類進化型パーソナルカラー・ニュートラル診断】のパイオニア 業界NO.1クラスのカラースクール  Imagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって彩り豊かに素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

 

今年は【丑】年、令和2年は誰も予想もしなかった新型コロナウィルスに振り回された年になりました。まだ収束さえしていないので、迷路状態ですが・・・

 

毎年その年を一文字で表しているので今年は迷いましたが、「実」を掲げます
「実」
は豊かな実りを連想させることから「生命力」を感じさせ、さらに「誠実」「まっすぐ素直」「力強さ」も兼ね備えたたくましさも表現できるという意味があります。

2017年は「翔」2018年は「繋」2019年は「広」2020年は「結」を一文字を掲げてきたので、羽ばたきつながり広がり、それらを昨年はコロナ禍でもしっかりと結んできたので、今年は実らせていきたいと思っております。

 

昨年度は色に出逢って20年目の節目で長年の夢でもあった本を執筆、出版しました。

『好きな色は似合う色〜The truth of personal color〜』

は、以下のリンク(Amazon)より購入可能です。

https://amzn.to/3d6umMk

 

出版記念パーティの様子はこちら

 

さて昨年はコロナ禍で、ご依頼いただいておりました研修やセミナーはほとんどが延期やキャンセルになりましたが、そんな中でも数社から感染対策をしながらご依頼いただけたことに感謝しております。
(承諾を得られたもののみ可能な範囲内でHP上に掲載させていただいておりますこちら

 

また定期的に韓国にて15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®と骨格診断αイメージコンサルタント®の養成をしていくはずでしたが、コロナ禍で一回しか行けず、ZOOMにて初の海外との養成を試みました。

今年もしばらくは韓国とはZOOMでの開催となりそうです。

 

今年はまだまだコロナ禍は続くだろうから、いろんな模索をしながらも私のペースで前進できればなっと・・・できないではなく、どうしたらできるか?を常に考えながら、頑張りすぎない程度で頑張ろうと思っています。
(そう宣言しないとついつい頑張ってしまうから(笑))

 

さてお知らせです。

・ICPAスペクトルカラー診断士(内面カラー)養成講座を完全オンラインでご受講可能になります。只今準備中ですので、今しばらくお待ちください。

 

時々の更新ですが、今年もお付き合いくださると嬉しいです。

 

 

今年も皆さまが彩り豊かに輝いていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

イマジネーションカラーズ最新開講情報 

(対面&オンラインでの開講となっております。詳細はお問い合わせください★★★

【1月13日開講】   15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース★★★
【2月13日開講】   15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース★★★
【4月17日開講】   骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成コース★★★
【2月19日開講】   色彩アートセラピスト養成コース(対面&オンライン同時開催)★★★
【1月22日開催】   第48回カラー交流会(オンライン開催)★★★
【3月28日開講】  パーソナルカラーメイクアドバイザー養成コース★★★

 

IMG_5392

 

法人のお客様ページ

コラムサイト「coloryカラリー」

YouTubeチャンネル (ぜひご登録お願いします)

facebook(ぜひお友達申請してくださいませ)

Instagram(ぜひフォローしてくださいませ)

講演依頼.com二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ