大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

【15分類進化型パーソナルカラー・ニュートラル診断・骨格診断7タイプ™️】のパイオニア 業界NO.1クラスのカラースクール  Imagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

 

Imagination Colors®は今年で22年を迎える本気で色とファッションを学びたい方の老舗応援スクールです。

 

いよいよ今日からGW突入ですね、そしてコロナ関係も随分緩和され嬉しい限りです。

 

先日、お取引させていただいております韓国政府許可NPO法人PCA(韓国カラーコーディネーター協会)の理事長から「7月は韓国でリアル授業してほしい」とご依頼いただきました。

行けるといいな♬

韓国は5/1から屋外ではマスク無しOKになるそう、日本ももう時間の問題ですね。

私はマスクにかぶれるから可能なら早くはずしたい派なんです。

 

さてコロナ前から韓国にて15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®や骨格診断αイメージコンサルタント®の養成をスタート、今現在120名を超えるプロが育っております。

 

まだ一度もブログにて紹介していなかったので、その様子を画像をメインにご紹介させていただきますね。

 

2019年10月 2日間 15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成

 

ご参加の皆さんはすでにプロとして活躍されておられる優秀な方たちばかり、質問のレベルが高かったんです。

偶然にも看板とマッチしたピンク

理事長とのツーショット

優秀な通訳さん、ほとんど時間差なく通訳してくださるのでやり易い

2019年12月 骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成

 

講師の方とのツーショット

受講生の方とのツーショット

2020年1月 15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成

毎回ご担当いただいております通訳さまとのツーショット

韓国の光沢ドレープ

 

番外編

宿泊しているホテルの隣の商業ビル

ベストウェスタンプレミアソウルガーデンホテル 眺めも良く快適なホテルに毎回3泊

お部屋も広くて快適♪

韓国料理は絶品、大好物なんです。

修了生のシンヒちゃんと韓国で再会♬

 

この後はコロナ禍でZOOM開催を開催、その様子は次回に続く

 

今日も皆さまが彩り豊かに輝いていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます♬

 

◇◆◆ 書籍を出版しました◆◆◇

「好きな色は似合う色」~真実のパーソナルカラー~

↓↓↓Amazonから発売中
https://amzn.to/3d6umMk

イマジネーションカラーズ最新開講情報
(詳細はお問い合わせください★★★
【5月23日及び7月2日開講】15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース★★★
【6月10日及び6月21日開講】  骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成コース★★★
【5月26日開講】  ICPAスペクトルカラー診断士養成講座★★★
【4月16日開講】  色彩アートセラピスト養成コース(対面&オンライン同時開催)★★★
【8月25日開講】色彩検定1級対策コース ★★★
【7月21日開催】第54回カラー交流会 ★★★

 

IMG_5392

 

法人のお客様ページ

コラムサイト「coloryカラリー」

YouTubeチャンネル(ぜひご登録お願いします)

facebook(ぜひお友達申請してくださいませ)

Instagram(ぜひフォローしてくださいませ)

講演依頼.com二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ