大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

イマジネーションカラーズ スクール&サロンにおきましては、受講生の皆さまの健康に配慮しまして、以下のような対策を取らせて頂きます。
ご理解の上、ご協力の程、宜しくお願致します。

◆講座開催に関する対策

1.3月13日までは、全講座を休講と致します。
2.3月14日以降は通常通りの開催と致します。
3.うがい・手洗い・手指消毒の励行をお願い致します。
4.咳や風邪・発熱の症状のある方につきましては出席を控え、ご無理のないようにお願い致します。
5.スクール&サロン内におきましては感染予防を考慮し、講師がマスクにて対応する場合がございます。
5.スクール&サロン内におきましてはアルコール消毒を致しております。
6.高性能の空気清浄機を設置致しております。

当面は以上の対策を実施致します。何かご不明な点等ございましたら、お電話にて対応致します。(℡090-2288-8755)

 

※新型コロナウィルス感染症の最新情報に関しましては、以下厚生労働省HPにてご確認くださいませ。https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html