大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

平素よりお世話になり、ありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大による政府からの緊急事態宣言による「外出自粛要請」に伴いまして、5月末まで臨時休業としておりましたが、政府のからの要請解除に伴いまして5月23日より営業を再開いたします。

受講生の皆さまの安全を第一に考え、安心してご受講いただけるように務めてまいります。

◆講座開催に関する対策

1.来校時、レッスン時にはマスク着用を厳守とさせていただきます。
2.うがい・手洗い・手指消毒の励行をお願い致します。
3.咳や風邪・発熱(5日以内に37.5度以上)の症状のある方につきましては出席を控え、ご無理のないようにお願い致します。
4.スクール&サロン内におきましては感染予防を考慮し、講師はマスク(講座内容によってはフェースシールド・使い捨て手袋)着用にて対応致します。
5.スクール&サロン内におきましてはアルコール消毒を致しております。
6.高性能の空気清浄機を設置致しております。
7.透明アクリルパテーション越しでお話し致します。

※大人数(10名以上)が集まる講座・交流会などは当面延期とさせていただきますこと、ご理解くださいませ。

何かご不明な点等ございましたら、お電話にて対応致します。(℡090-2288-8755)

※新型コロナウィルス感染症の最新情報に関しましては、以下厚生労働省HPにてご確認くださいませ。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。

5月22日
イマジネーションカラーズ代表 二宮恵理子