大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

数あるカラースクールの中から、Imagination Colors、そして何より二宮先生に巡り合えたことで、私の世界は大きく広がりました。
私の想像を遥かに超えるカラーの魅力・楽しさ・不思議な力…授業やアシスタント経験などを通じてのカラーに関することはもちろん、夢を追い続けること、常にポジティブな姿勢等々、二宮先生から教えて頂いたことは数知れません。
先生から受け取ったカラーへの情熱とパワーを、これからはより多くの方にお伝えしたいという思いをこめて『Bloming Colors』として活動し、更なる魅力を開花させるお手伝いをしていきたいと思っています。

2007年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
イメージコンサルタントプロ養成コース修了
2008年 カラー講師養成コース修了