大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

私と二宮先生との出会いは、AFT認定講師養成講座です。カラーに関わる様々な分野で活躍されている受講生の中、とても華やかな二宮先生に、パーソナルカラーのお話しをお聞きしたのがきっかけでした。
長年、インテリアコーディネターとして住空間のカラー中心だった私に、『その人に似合う色をみつけ、魅力を最大限に引き出す』新たな色の魅力を教えていただき、認定講師にまで、導いてくださいました。
二宮先生が、私たちに、キラキラ輝き 多くのパワーを与えてくださったように、今後は、私自身も多くの人に、インテリアそして、パーソナルカラー通して、毎日を輝いて過ごせる『色の魅力』を伝えて行きたいと思っています。

2007年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
イメージコンサルタントプロ養成コース修了
2008年 カラー講師養成コース修了