大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮先生との出会いは、神戸大丸くじゃくサロンでのカラー講座でした。先生の小柄な身体からは想像できなかったパワーに圧倒され、カラーと先生の魅力に引き込まれました。当時、自分のしたいことを仕事にしたい!と思っていた私は、その日にすぐ先生のスクールに通うことを決めました。
マイペースの私にも、いつも優しく接して下さり、「大丈夫だよ。できるよ。」という先生の言葉に何度救われたことか
こんな私が短い期間で認定講師になれたのも、二宮先生のお陰だと感謝しています。
二宮先生のスクールに通い、似合う色を取り入れ外見も変わりましたが、一番私が変わったことは、内面です。
今まで自分ではダメだと否定してきたことが、自分らしさだと受け入れることができ、自分にも魅力があることを気付かせて頂きました。
現在、神戸・姫路を中心にカラー講座・個人診断をさせていただいています。二宮先生から教わった外見・内面の魅力アップの方法を皆さんにお伝えし、カラーで少しでもたくさんの方にハッピーになっていただくお手伝いをしていきたいと思っています。

2010年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
イメージコンサルタントプロ養成コース修了
メンズパーソナルカラー&スタイルコース修了
パーソナルカラーメイクコース修了
テーブルコーディネイト講座修了
2011年 カラー講師養成コース修了