大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

『私って何だろう?何がしたいんだろう?』と思いネットを検索しているうちにめぐり合ったのが二宮先生の『カラー&アートセラピスト養成講座』でした。
カラーセラピーや色彩心理にとても興味があったので即申し込みをしました。
そして、ひょんな偶然から実家の母が遠い昔ドレープを購入していたことを知り、何か運命的なものを感じて『パーソナルカラーアナリストになる!』という新しい夢が誕生しました。
その夢を実現するために二宮先生は全力でサポートして下さいました。
迷いがちな私の背中を『やってみたら?』ポン!と押してくださったり、励ましてくださったり、とても感謝しています。
現在は『子育てカラーアドバイザー』として、カルチャーやイベント、西宮の自宅サロンなどで『色育』を広め、色を活用して楽しい子育てをしてもらいたいという想いで日々活動しています。たくさんの子育て中のお母さんのお役に立てれば嬉しいです。『色を使ってHAPPY子育てハッピーライフ!』を合言葉にこれからも頑張っていきます。

2010年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
メンズパーソナルカラー&スタイル養成コース修了
カラー&アートセラピーコース修了
テーブルコーディネート講座修了
2011年 イメージコンサルタントプロ養成コース修了
カラー講師養成コース修了