大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

お洋服は毎日着る物。自分に似合う色とファッションについて、身近に教えて下さる方がいたら、毎日はもっと楽ししくて、元気になれるのに、私はそんな人になりたいと思い、ネットで先生を探し始めました。
そして、出会えたのが運命の二宮先生!お目にかからなくても、二宮先生の優しさ・(色に対する)そのパワーと情熱に魅了され、迷う事なく二宮先生の元で勉強し始めました。絶対に素敵なカラーアナリスト&カラー講師になるという決意と、人一倍努力する覚悟はありました。
しかし、日常生活では、育児と介護で精一杯の中で、不器用な私にとっては、その思いが強ければ強い程、本当はいつも不安でいっぱいでした。
でもその不安な思い以上に、どんな時でも、二宮先生は、温かい目で見守り続けて下さいました。
そんな素敵な二宮先生の存在があったから、私は頑張る事ができました。
先ずはこの出会いに感謝致しております。
現在は、地元(香川)を中心にカラー講座を開催し、色とファッションの素晴らしさと楽しさを、伝え広めております。
たくさんの方々に、笑顔の華が咲くように、日々研究し続けたいと存じます。

2010年 イメージコンサルトプロ養成コース修了
カラー講師養成コース修了
2011年 メンズパーソナルカラー&スタイルコース修了
2012年 TCカラーセラピスト講座修了
パーソナルカラーforヘアカラー&デザイン講座修了
パーソナルカラーメイクコース修了
TCマスターカラーセラピスト講座修了
インテリアカラーコーディネイト講座修了
TCトレーナー養成講座修了