大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

独身時代、仕事で色を扱うことが多くありましたが、結婚後全く別の仕事を経験し、やはり自分は「色」と関わる仕事がしたいのだと心底感じ、そんな時偶然インターネットで知ったのが魅力溢れる二宮先生でした。
また長年、独学で色彩学を学んできましたが、「パーソナルカラー」に関しては、独学の限界を感じていました。
当初本当に「色」の仕事で独立できるのだろうかと不安や疑問を持っておりました。
しかし先生は常にポジティブに、確かな知識や技術はもちろんのこと、それらを「仕事」とするための具体的な方法やスキル、心の在り方までも伝授してくださり、今こうして色の仕事に携わることができております。
また、独学では得ることのできない実践的な技術や、共通の仲間にも恵まれ、本当に感謝しています。
今後さらに研鑽を積み、二宮先生のような一流の講師となり、生涯を通して色の素晴らしさをたくさんの方に伝えていくのが私の夢です。

2012年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
2013年 イメージコンサルタントプロ養成コース修了
メンズパーソナルカラー&スタイルコース修了
カラー講師養成コース修了
TCカラーセラピスト講座修了