大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

私はもともとアメリカでグラフィックデザイン、メイクの仕事をしていました。日本に帰国後、それまでの経験をすべて生かせる仕事はないかと考えたとき、「カラー」という共通点に気付き、ネットでスクールを探し始めました。
その中で出会ったのが二宮先生です。先生の実績と豊かな経験はもちろんですが、ブログや体験談の文面から伝わって来る「人柄」に強く惹かれ、カラーを勉強するなら二宮先生に、と決めたのです。
どのクラスを受けても、先生ご自身がカラーという仕事が大好きで、カラーで人を幸せにしたい、という思いが伝わってきました。
先生にはカラーの知識や技術、カラーの仕事をする上での心構えやマナーだけではなく、生き方まで学ばせていただいた気がします。受講中はもちろん、受講後も、相談事があれば快くアドバイスを下さり、いつも笑顔で、ポジティブで、夢の実現へと背中を押して下さいました。
これからもトータルケア・カラーサロンとして、淡路島を中心に、外面、内面、子育てをカラーでサポートし、たくさんの方をカラーでハッピーに出来るように頑張ります。

2012年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
2013年 イメージコンサルタントプロ養成コース修了
カラー講師養成コース修了
TCカラーセラピスト講座修了
TCマスターカラーセラピスト講座修了