大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

私は、人を綺麗にするためのエステサロンを主宰しています。女性の内面と外見を磨くために避けては通れないのがイメージ。Imagination Colors の扉を叩いたのは、イメージコンサルティングを学びたいと思ったことがきっかけです。二宮先生の考案された様々なテクニックは、目から鱗の連続で、本当に色々なことを教えていただきました。生活の中に溶け込んでいる「色」を、イメージアップツールとして使い、時には武器として活用し、また、心を癒すこともできる。色ってなんて素晴らしいのでしょう!と教えてくださいました。現在は、奈良にあるビューティコンサルティングサロン・エマンエマンにて、パーソナルカラー診断・イメージコンサルティング・メイクレッスンを行っています。生から学んだ色の知識、イメージ分析などの様々なテクニックは、私を通してお客様へと生かされ、大変喜んでいただいています。
今後さらに研鑽を積み、二宮先生のような一流の講師となり、生涯を通して色の素晴らしさをたくさんの方に伝えていくのが私の夢です。

2012年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
2013年 イメージコンサルタントプロ養成コース修了
メンズパーソナルカラー&スタイルコース修了
カラー講師養成コース修了
TCカラーセラピスト講座修了