大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

専門学生時代の授業で出会ったパーソナルカラーが卒業後も忘れられず、何気なくパソコンを検索。
二宮先生のホームページを見てピン!とき授業を覗きにいったのが始まりでした。
先生の明るい人柄、にじみでる優しさ、すぐにここだ!と決めました。
二宮先生からは色については勿論、人としての在り方も学びました。
そして今、パーソナルカラーアドバイザーになる!という夢が叶い、アパレル業界でパーソナルカラーアドバイザーのバッジを掲げ、お仕事をしています。色で困っている方は意外と多いです。
その悩みを聞き出し、不安を解消。その人に合った色やデザインを提案し、お洋服選びのお役に立てた時はとても嬉しいです!
また、お店でドレープを使用してパーソナルカラー診断もしており、お客様に大変喜ばれます!
色を使ったパーソナルな接客をすることで、私を頼ってご来店頂く方が増えたことも実感しております。
ここまでくるのに時間はかかりましたが、諦めずやってこれたのも二宮先生をはじめ、色を勉強していく上で出会った全ての方のおかげです。

これからも色に関わり続け人に喜んでいただけるように邁進して参ります。

2011年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
2012年 イメージコンサルタントプロ養成コース修了
AFT色彩検定1級対策コース修了
2015年 色彩技能パーソナルカラー検定対策コース修了
カラーセミナー講師養成コース修了