大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮恵理子先生に2010年9月イタリアで出会ってからの再会。
先生の「カラーの一流のプロにしてあげる」の一言にビビビッときた私は2015年3月から10か月の間、広島から大阪へ毎月2回通い始めたのです。
パーソナルカラーアナリストに始まり、カラーセミナー講師、アートセラピスト、色彩検定2級、骨格診断イメージコンサルタント、パーソナルカラーメイク、メンズスタイリスト、そして最後は色彩検定1級と盛り上がりを見せました。
何も分からない私を二宮先生はいつも笑顔でお迎えしてくださり、親切丁寧なご指導をいただきました。
また遠方からという理由でカリキュラムをまとめてくださり、1か月に6~7講座と多忙でしたが充実の日々を送りました。
とりわけ色彩検定2級1級に向かっての勉強は、学生以来初めての猛勉強!記憶力と柔軟性の無さにストレスを感じつつの体調管理。
共に学ぶ仲間と励まし合い共有することの有り難さに感激し、毎週友に会えることを楽しみに勉強することが出来ました。
結果10か月のカリキュラムをお休みすることなく楽しく学ばせていただきました。

二宮先生に出会え、またたくさんのお仲間に出会えましたこと、本当に感謝しています。

やっぱり人との出会いは最高です!
この出会いを大切に、先生から学んだことを生かすべく、カラーの素晴らしさを広げてゆきたいです。

2015年 進化型パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
カラー&アートセラピスト養成コース修了
AFT色彩検定2・3級対策コース修了
AFT色彩検定1級対策コース修了
骨格診断イメージコンサルタントプロ養成コース修了
パーソナルカラーメイクコース修了
カラーセミナー講師養成コース修了
メンズスタイリストプロ養成コース修了
TCカラーセラピスト講座修了
2016年 色彩技能パーソナルカラー検定対策コース修了