大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

???????????????????????????????2013年の誕生日前から自分の人生の過ごし方を考え、転勤族の妻として常に移り変っていく環境の中、変わらぬ何かを軸として持ちたいと強く思うようになりました。父親が色にかかわる仕事をしていたこともあり、小さい頃からカラーカードを片手に塗り絵の色を考えるのが大好きでした。

「色」をテーマに検索し始めました。

「パーソナルカラー」や「イメージコンサルタント」で、京都にいたるまでいろいろなスクールやサロンを見学・体験しました。

誕生日になってしまうと焦っているなか、二宮先生の「カラー&アートセラピー」のスクールにヒットし心理学にも興味があったのですぐにアクセスしました。

連絡をいただいた時がちょうど仕事帰り、駅のホームにいた時だったのですが、電話で話した瞬間、ワクワクした気持ちになったのを今でも忘れられません。

後日、ワクワクしながらImagination Colors のドアを開けました。

先生の人柄にすぐにひかれ、また受講した後のサポート体制も納得し(転勤族なので大きなポイントのひとつでした)、再びそのドアをノックするのにそう時間はかかりませんでした。

興味のあったカラー&アートセラピスト養成コースからお世話になりましたが、その後自分では気づいていなかった自分の可能性を先生は見抜いくださり、自分に必要なカリキュラムを組んでくださいました。 初めて自分で自分の強みを知る事ができました。

二宮先生は、自分で知りえなかった可能性や弱点をさりげなく導き・教えてくださいます。

これからは、教えていただいた色の素晴らしさ、また気づかせていただいた自分の強みや弱点を今後の自分の人生にいかしていきたいと思います。

私も色の素晴らしさを伝え、色のパワーで人を「心地よさ」「自信」と「しあわせ」で満たしてあげられるようお手伝いしていきたいです。

2014年 カラー&アートセラピーコース修了
進化型パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
AFT色彩検定2・3級対策コース修了
骨格診断イメージコンサルタントプロ養成コース修了
TCカラーセラピスト講座修了
2015年 AFT色彩検定1級対策コース修了
色彩技能パーソナルカラー検定対策コース修了
2016年 カラーセミナー講師養成コース修了