大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

photo1私が二宮先生と初めてお会いしたのは、十数年前、某カラースクールの色彩検定1級対策講座でした。

当時から先生は振舞いに余裕のある、優しい可愛らしい方だったのを覚えています。

それから月日は流れ、私は務めていた会社も退職してしばらく経ち、カラーの仕事をしようと思いはじめました。その上で、イメージコンサルティングを習いたいと思い、スクールを検討している中で、「そういえば、(あの素敵だった)二宮さんはどうされているのだろう」とネットで検索、するとイマジネーションカラーズのサイトが上がってきました。サイトには素晴らしい長年の実績が載っていました。「直接代表の先生に習えて、カリキュラムが興味深い」ことが決め手となり、二宮先生にお世話になることにしました。お会いした先生は昔と変わらず、面白くて優しく、明るいお人柄でした。

骨格診断イメージコンサルタントプロ養成コースに始まり、色々と受講させていただきましたが、先生の授業はいつも面白く、解り易く、丁寧です。

又、生徒の皆様も良い人柄の方が多く、共に学ぶ中で励まされ、沢山勉強になることがありました。

二宮先生や、生徒の皆様とのご縁に感謝しています。今後も学びを深めて、多くの人にカラーの楽しさや豊かさをお伝えしていきたいです。

2015年 骨格診断イメージコンサルタントプロ養成コース修了
パーソナルカラーメイクコース修了
色彩技能パーソナルカラー検定対策コース修了
2016年 カラーセミナー講師養成コース修了
TCカラーセラピスト講座修了
TCマスターカラーセラピスト講座修了