大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大好きなカラーに囲まれて自分らしく仕事がしたい!

女性企業講座を受講し、パーソナルカラーアナリストの勉強はしたもののどう進んでいいのか模索していました。

そんな中、イマジネーションカラーズのパーソナルカラーフォローアップ講座をネットで見つけ参加しました。
「どのスクールで学んでいても、どんなドレープを使っていても参加できます。」というこの講座は、代表の二宮恵理子先生のカラーへの情熱と深い知識、そしてカラーにかかわるすべての人にもっと魅力を知ってほしいという思いが詰まった素敵な講座でした。

これがきっかけとなり迷いなく目指す道を進むことができたのです。

イマジネーションカラーズには、カラーの不思議さにもっと触れたくなる、そしてつたえたくなる、充実したカリキュラムがいっぱい揃っています。

「できるよ、夢は叶うよ。」という先生の教えは、忘れていた自分らしさを取り戻す力となり、苦手な運転での通学往復約4時間、そんな不安はどこかに吹っ飛び、羽根が生えたような気分になってカラーに夢中になりました。

そして色彩検定1級にもストレート合格することができました。

イマジネーションカラーズは、色の理論や実践的な学びだけではありません。プロとしての活動を終了後もサポート、また刺激を受ける素晴らしい仲間との出逢いも魅力です。

専業主婦歴20数年の私にも夢を追い続ければ必ず実現すると励まし、カラーの素晴らしさを教えてくださった二宮恵理子先生に感謝し、これからもカラーで皆さんが笑顔になってもらうお手伝いを続けていきます。

2016年 骨格診断イメージコンサルタントプロ養成コース修了
カラーセミナー講師養成コース修了
カラー&アートセラピスト養成コース修了
住宅カラーテクニック講座修了
パーソナルカラーメイクコース修了
AFT色彩検定1級対策コース修了
TCマスターカラーセラピスト講座修了
2017年 メンズスタイリストプロ養成コース修了