大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

修了生の声写真2私が色を本格的に学んだのは実はもう十数年前のことでした。
色彩検定1級取得に始まり、パーソナルカラー、イメージアナリシス、色彩心理までひと通り学びました。

しばらくは事情があり本格的にカラーに取り組むことができなかったのですが、ブティックやデパートで服飾関係の仕事をしながらもいつも色のことを考え続けていました。

そして、ようやく色だけに集中できる環境が整いました。
今度こそ本当に色の世界で生きたいと強く思いました。

そんな時運命の出会いがあったのです。
朝日カルチャーセンターでの講座を受けたのが二宮先生との初めての出会いでした。

小柄な先生はニコニコとされ、優しくて親しみやすい方でした。
その後少しお話できたのです。
「自転車や水泳と同じよ!またすぐに感覚は蘇るわ。自信を持ちなさい。」
少し不安そうにしていた私に先生は明るく背中を押してくださいました。

それからは怒涛の日々で、パーソナルカラー、イメージコンサルタント、メンズ、講師、メイク・・と様々な講座を受けさせていただきました。
フォローアップの体制もしっかりしていて、おかげで安心してどんどん学びを進めることができました。

イマジネーションカラーズに通って得たものは、新たな知識と技術、診断に対する自信と、なにより共に学び、刺激しあえる仲間です。
みなさんそれぞれの夢を持っていて、色の話をしていると時間も忘れて話し込んでしまいます。

そんな時、二宮先生はご自分の経験や豊富な知識を惜しみなく伝えてくださいます。
それは受講後も変わらず、私たち生徒のことを考えてくださって親身にアドバイスしてくださいます。

先生からは「色」だけでなく他にも様々なことを教えていただいた気がします。
今また学びを深めて自信もつきました。

これからも私なりに色の素晴らしさを一人でも多くの方に伝えていければと思っています。

2016年 進化型パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
骨格診断イメージコンサルタントプロ養成コース修了
TCカラーセラピスト講座修了
TCマスターカラーセラピススト講座修了
2017年 メンズスタイリストプロ養成コース修了
カラーセミナー講師養成コース修了
パーソナルカラーメイクコース修了