大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

2016年3月、私は自分の進むべき道について悩んでいました。当時色彩検定2・3級と某カラー検定2級を独学で取得したものの、その先どの様に進めば良いのか全く検討がつきませんでした。取得した検定を行う協会の東京での講師講座に参加するのか、大阪で新たなスクールを探すのか・・・。

悩んだ末、大阪でカラースクールを探すことにした私は、イマジネーションカラーズを含む3つのスクールに資料請求しました。すると、なんと二宮先生ご本人からすぐにお電話をいただき、お話させていただいた上で数日後に行われるカラー交流会に参加することにいたしました。当日お伺いすると,二宮先生を筆頭にそれはもうポジティブでパワフルな方々ばかりで、内容は楽しく気付けばランチ会にも参加していました。

二宮先生の授業はとてもわかりやすく、納得するまでご説明してくださり、あっという間に時間が過ぎてしまうのです。少人数制で、参加されている方々とも親しくさせていただき、あらゆる検定試験も乗り越えることができました。

あの時の私の選択は正しかったと確信しています。今後は色のプロとして、より多くの方々に色彩の素晴らしさを伝えていきたいと考えています。

2016年 進化型パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
骨格診断イメージコンサルタントプロ養成コース修了
色彩技能パーソナルカラー検定対策コース修了
カラー&アートセラピスト養成コース修了
住宅カラーテクニック講座修了
TCカラーセラピスト講座修了
TCマスターカラーセラピススト講座修了
AFT色彩検定1級対策コース修了
2017年 メンズスタイリストプロ養成コース修了
カラーセミナー講師養成コース修了
パーソナルカラーメイクコース修了