大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

私が二宮先生にお会いしたのは2015年でした。ずっと気になっていた色彩分野について学びたいと思い、引き込まれるように先生に連絡しました。

二宮先生の授業はいつもクリアーで、大量の知識を教授して下さるにも関わらず、分かりやすい上に面白い。不思議な感覚です。色彩という実際には物体として存在しないものを学ぶため、学問的な分野から感性分野まで幅広い範囲の学びが必要です。それらをしっかりと学べるスクールは本当に少ないと思いますが、イマジネーションカラーズはそれが実現できる場所です。
また、二宮先生の人間として、女性としての立ち振る舞いが驚くくらい美しく優しく温かいので、自分もパワーを頂きながら楽しく有意義に時を使うことができます。

さらに、二宮先生を筆頭に、たくさんの素敵なパワーを持った受講生の皆さんとも繋がりが出来きるため、2倍いや、3倍いやいくらでも成長できる環境がイマジネーションカラーズにはあります。 私も更なる自己研鑽を続けながら、これからもイマジネーションカラーズで学んだ素晴らしい、楽しい、美しい色彩の世界を発信し続けていきます。

2015年 進化型パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
AFT色彩検定1級対策コース修了
2016年 カラーセミナー講師養成コース修了
色彩技能パーソナルカラー検定対策コース修了