大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮先生を見つけたのは、カラー診断を学びたいとSNS検索していて他のスクールでは見られないような特別感を感じたからでした。

他で3タイプの骨格診断を学んでいた私が、パーソナルカラー診断を学んでいく中で、実は3タイプ診断での限界を感じておりました。

自分自身のスタイリングにもなんだかもやっとした感覚があったので、もう一度、この先生のもとでなら骨格診断をきちんと学べるかもしれないと感じました。

パーソナルカラー講座後に、骨格診断も学びなおすことで自分自身のスタイリングにも自信が付くことができました。

長年の経験から繰り出される二宮先生の知識は膨大です。

まだまだ二宮先生のもとで、勉強していきたい、そして先生の「まだまだ勉強」その姿勢を私も少しでも真似して頑張りたいと思います。

2017年 15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース修了
顔印象&パーツ診断士養成講座修了
骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成コース修了
2018年 カラーセミナー講師養成コース修了