大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーやファッションと無縁の職業だった私が巡りあえた奇跡。

それがイマジネーションカラーズであり、最高の恩師でもある二宮恵理子先生です。

先生のレッスンは本当に楽しいです。

ですがその楽しさの中に「プロとして仕事が出来るように」と、いつでもその豊富な経験と知識を惜しみなく私たちにお話して下さり、ご指導して下さいました。

修了後もフォローアップ勉強会や、アシスタントとして経験を積む機会を設けて下さいますので、本当に心強いです。

またカラー交流会では多岐にわたって沢山の事を学ぶ事が出来ます。

新たな出会いもあり「まだまだ学ぶ事は沢山あるのだなぁ」といつも思います。

これからも沢山の事を学びながら、お客様へお伝えしていきたいと思います。

2019年 骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成コース修了
15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース修了
パーソナルカラーメイクアドバイザー養成コース修了