大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

色とファッションイメージについて理論的に学びたい、という想いで色々と調べた結果、辿り着いたのが「パーソナルカラーアナリスト」という仕事でした。
Imagination Colors®は、20年前からパーソナルカラー・骨格診断についてのコースを展開している老舗スクールということで受講を決めました。

『テンポが良い・分かりやすい・面白い』の三拍子が揃った二宮先生の授業は、毎回本当に楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした。

非常に難しいと思っていた色やイメージの理論ですが、アットホームな雰囲気の授業で実践を通して楽しみながら学んでいくので、初心者の私も少しずつ理解していくことが出来ました。

資格取得後は、一つの目標だったサロンをオープンし、日々お客様の診断に励んでいます。
開業の際には沢山の相談をさせていただきましたが、二宮先生から直接親切なアドバイスをいただき、進んでいくことが出来ました。

二宮先生のもとで学んだことを活かし、色の力で沢山の方を魅力的に輝かせるお手伝いをしていきたいと思います。

2017年 15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース修了
2020年 骨格診断αイメージコンサルタント®養成コース修了
ICPAベースカラーアナリスト養成講座修了