大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

興味のあった色彩について学びたいと思い、HPで某企業でのセミナーを開催された記事を見つ け、岡山出身ってことを知り勝手に親近感を抱き、実績や経験豊富で色に対する熱意に引き込ま れ、二宮先生から学びたいと思い受講を決めました。

二宮先生の講座は、楽しく、分かりやすく、丁寧で実践的です。そして納得いくまで説明して下さ り修了時には、プロとして仕事ができるまでにご指導くださいます。

同じように学んでも、すぐに行動できる人とゆっくり積み重ねていく人、マイペースでいいのよ、 大丈夫と言う言葉に励まされました。

先生には、色の知識や技術に加えマナーや仕事に対する心 構えも学ばせていただきました。 また、カラー交流会や勉強会アシスタント制度など修了後もサポート体制が充実しており、少人 数で学び共に刺激あえる仲間と出会えることも魅力です。

今後も学びを深めて、一人でも多くの人に色のチカラで「自信と笑顔」になってもらえるよう 色の魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

2019年 色彩検定1級対策コース修了
2020年 15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース修了
骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成コース修了
ICPAスペクトルカラー診断士養成講座修了
2021年 パーソナルカラーメイクアドバイザー養成コースコース修了