大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

 

大学4年生の頃、就職活動も終わり副業と趣味で何かできることはないかと考えていました。その際に、インスタグラムでパーソナルカラー診断と骨格診断が流行っているということを知り、色や形で人や物の印象操作ができる点と、色には外見も内面も豊かにできるという点が魅力的で、私もカラーアナリスト・イメージコンサルタントとして活動したいと思うようになり、調べたところイマジネーションカラーズを見つけました。

二宮先生の熱量や考え方に感化されるとともに、イマジネーションカラーズならではの少人数体制や卒業後のアフターフォローも充実していたので、イマジネーションカラーズで学びたいと思いました。

先生の授業を受けるにつれ、色の影響力の強さに感銘を受け、色を通してたくさんの方を笑顔にしたいと思い、現在は内定先を辞退し、自身のサロンを拠点に活動しています。
先生との出会いが、私の将来を改めて考え直すきっかけとなり、人生の転機となった恩師でもあります。

イマジネーションカラーズに通ったことで、大学では出会えることは出来なかった年代、業種の方たちと出会え、大学では学べなかった学問についても関心を深めることができました。

これからも、様々な分野において色を通して人々に笑顔と自信を与えられるイメージコンサルタントとして、また変化の激しい時代で、不安が大きくなっている世の中の希望でありたいです。

 

2021年 15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース修了
骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成コース修了
2022年 メンズスタイリストプロ養成コース修了
カラーセミナー講師養成コース修了