大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

 

私は元々メイク講師として活動しており、お客様の悩みやなりたいイメージをお聞きした上でメイクアップをしておりましたが、感覚的なメイクアドバイスに疑問を感じていました。

もっと理論的にお客様の顔立ちや似合う色を見極めて、悩みを解消して必ず変身できる、キレイになれる的確なメイクアップを提供したいという思いが強くありました。

そこで、キレイになるためにはパーソナルカラーで自分の似合う色を知り、取り入れることが最も大切なことだと思い、複数のパーソナルカラースクールを訪れ体験いたしました。
ドレープ(色の布)をあてる度に、自分の顔色の変化に本当に驚き、感動したことは今でも忘れません。

個人サロンから大手スクールまで体験いたしましたが、二宮先生とお会いして、経験値が違うこと!理論が素晴らしいこと!オリジナルであること!に感銘を受け、私はイマジネーションカラーズで学ぶことを決めました。

理論的にお客様に似合う色やファッション、メイクの軸をご提案したいという中で、二宮先生のメソッドは私自身がとても納得して受講できました。

おかげさまで今ではメイクだけでなく、15分類進化型パーソナルカラー診断・骨格診断7タイプや顔パーツ診断・メイクレッスンを元にしたイメージコンサルティングで沢山のお客様にお喜びいただいております。

二宮先生はご自身の知識を惜しみなく伝授してくださり、どのような疑問にもすぐに明確な答えを提示してくださいます。
また、資格取得後もアフターフォローや実習、セミナーなどがあり、今でも気軽に質問や相談ができ、どんどんレベルアップすることが可能です。

イマジネーションカラーズを選び、二宮先生から直接学べたことが私の誇りであり、二宮先生との出会いは人生を変えるものでした。
共に頑張ってきた受講生の皆さんとの出会いも私の人生にとって宝物です。
二宮先生にお会いすると年齢関わらず美しく輝ける、こんな女性になりたいと気持ちが前向きになります。

素晴らしい環境と学ぶ機会をいただき本当に感謝しています。
これからも二宮先生に教えていただいたことを活かして、より一層努力して参ります。

 

2020年 15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース修了
2021年 骨格診断αイメージコンサルタント®養成コース修了
カラーセミナー講師養成コース修了
2022年 ICPAベースカラー診断士養成講座修了
色彩検定2&3級対策コース受講中