ゆっくり楽しく学べる!パーソナルカラーアナリストプロ養成コース ♪

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
またまた台風接近のようですね、どうぞ皆さまくれぐれも気をつけてくださいませ。

さて先日、パーソナルカラーアナリストプロ養成コースの第42期生4名が見事、筆記&実技試験に合格され、パーソナルカラーアナリストとなられました。

皆さん、とっても良いお顔をしているでしょう?

P1070033

最近ではかなりメジャーになって、あちらこちらでパーソナルカラーの言葉を耳にするようになってきましたね。
きっと一度は診断を受けられたことがあるのでは?と思うけれど、実はまだまだ100人に1一人くらいに確率でしょうか?
ということは、1%に過ぎないのです。

の力でこんなに変わるのにどうして?と思うでしょう?

だから、私たちパーソナルカラーアナリストがもっともっと多くの方にパーソナルカラーを広めていかなければならないと思うのです。

私がパーソナルカラー診断をはじめたのは2000年の頃、まだまだプロというよりは趣味程度で、そして本格的にスタートしたのは2002年9月、2003年には対外的なお仕事のオファをいただいたのでImagination Colrs を設立。

私のカラーヒストリーはこちらを読んでくださいませ。

(その頃と言ったら、ほとんど誰もパーソナルカラーなんて知らない、ましてやこんな職業があることも知られていない時代でした。)

そして私のパーソナルカラー講座を受けてくださった方たちから、プロ養成をしてほしいということで、初めてプロ養成を開講したのが、忘れもしない2004年10月、ちょうど10年前、それから常に小人数制で多く方が学ばれ、今回で42期生が卒業されました。

(もう10年かと少々感慨にふけっております。)

Imagination Colors の修了生は皆さん仲良く、カラー交流会で情報交換をしてコラボをし各方面で活躍中です。
これも小人数制だからできること。

活躍されている修了生のブログ

小人数制にこだわるのは、せっかく学んだ資格だからフルに活用していただきたいからなんです。
はっきり言って、6名を超えると難しいですから・・・ペーパーアナリストにはなってほしくないから。

最近では月2回3カ月コースをメインに開講してきましたが、ご要望にお応えしてゆっくりコースを開講します。
11月6日(木)10:00~12:30   スタート

詳細はこちら

学びの秋、皆さんも素敵なお仕事、パーソナルカラーアナリストを目指してみませんか?

お申込みはこちら

皆さまとの出逢いを楽しみにしておりますね。

  • TOP
  • ブログ
  • ゆっくり楽しく学べる!パーソナルカラーアナリストプロ養成コース ♪