大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colros 代表の二宮恵理子です。
満開の桜が咲く中、先日4月5日私が所属しております”日本パーソナルカラー協会“の関西支部発足式が行われました。

パーソナルカラーの需要も増え、随分メジャーとなり、パーソナルカラーを取り入れる企業様も増えてきている今だから、もっと拡大をそして正しいパーソナルカラーの普及のため、本年度より四つの支部が立ち上がりました。

パーソナルカラーの現状についてはこちらの記事をお読みくださいませ。

私は関西支部の役員をさせていただくことになり、微力ですが精一杯務めさせていただく所存です。

P1060535

昨年K理事から、お話しをいただいて時は正直悩みましたが、
私が色の世界に入ったきっかけはパーソナルカラーだった事と、色の仕事の中で一番好きなのがパーソナルカラー診断である事、これらの理由から、少しでも多くの方に正しいパーソナルカラーを広めていきたいとの思いで、お引き受けさせていただきました。

関西支部役員の皆さまとの記念撮影

関西支部役員 

関西支部認定講師の皆さまとの記念撮影

関西支部集合

皆さまと力を合わせてこの関西支部を盛り上げていきますので、パーソナルカラーに携わっておられる皆さま、パーソナルカラーに興味のある企業さま、日本パーソナルカラー協会関西支部をどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに関西支部では、6月21日(土)13:30~15:30  イエローベース・ブルーベースのファンデーションで肌色チェックと題しまして、カラリストとしてのメイクカラーの進め方セミナーを企画しております。

詳細は追って、お知らせさせていただきますね。