大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
GWも終わり、やっと落ち着きました。

先日ね、修了生のYさんから、2年ぶりにお電話が・・・何と今年専門学校に入学された下のお嬢さんが、「学校でパーソナルカラー習っているんだけれど、とっても楽しいと。」

そこでYさんが、先生は誰なの?と尋ねられたところ、私だったんですって。
しかもね、上のお嬢さんも別の専門学校での私の生徒。こんな偶然ってある?と驚かれてお電話下さったんです。
またもシンクロしちゃいました!!

実はこのYさんは韓国の方で、鶴橋の駅前のブティック”Best”のオーナー。
Bestの記事はこちら https://imagination-colors.com/archives/blog/2012/08/3139

今、韓国から色彩学を学びに留学中のSちゃんを連れて、”Best”に皆で行く計画を立てました。

日時は6月24日(火)10:00~、待ち合わせ場所はJR環状線鶴橋駅改札口 10:00に集合です。
昼は皆さんでランチを予定しています。

ご希望の方は、私に直接ご連絡くださいね!