大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
久々に完全オフの今日、朝一から下駄箱~玄関、キッチン周り~食器棚までの大そうじ、気がつけばもう15時、てな訳でブログ更新です。

先週18~19日と人生初の仙台に仕事で行ってまいりました。

大手企業渡辺パイプ(株)さまのお取引先の若手後継者さまのセディアマネジメント研修、第二弾「経営者のための着こなし方程式」

P1080401

第一弾「経営者のための話し方研修~カラーマーケティング」の続いての研修。

皆さまにはネクタイをお持ちいただき、TPOに合わせたネクタイの選び方~スーツの着こなし、そして全員にお似合いの色~形・素材・コロンまでトータルコーディネイトをお伝えしました。

P1080406

P1080410

真剣そのもの、前回の研修の内容を社員の前でお話してきましたとご報告下さったw氏、きっと今回の内容も社員にお話されるのでしょう。

嬉しい限りです。

アフターは仙台光のペイジェントのイルミネーションを通り抜け、懇親会の会場、国分へ。

12360413_857644221023382_7613772349321822737_n

懇親会の会場でも大いに盛り上がり、次回開催は高知という案も、皆さまとの再会を楽しみにしておりますね。

仙台の美しい街並みは電柱がないのも一つの理由かもしれないですが、カラーテクニックがあらゆるところで施されていました。

g

今度はプライベートで来たいな。

そしてね、帰りの飛行機でこんなに綺麗に富士山が見えました。

富士山を見降ろすのは初体験、ラッキーなこと、たくさんおこりそうでワクワクです。

h

f