大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
爽やかな5月晴れ、5月は一年で一番好きな月です。

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら

 

今日は何の日?私がブログを書き始めてちょうど10年目の日(誰も知らないですよね 笑)、2006年5月12日にブログデビュー。

なんだか懐かしくそのブログを今朝読み、月日は流れたけれど、色への思いや私の気持ちは何も変わっていないことに再確認しました。

その記事はこちら

仕事の幅はかなり広がり、思いもよらない業界からのご依頼が増え、毎日楽しく仕事をさせていただいているんですがね。

 

ジュゲムブログからスタートし、アメブロ(こちらは相性が悪かった)を経て、今は全ての記事をHP内引っ越しすることに成功。

当時は毎日更新を日課にしていましたが、今はfacebookはほぼ毎日更新しているものの、ブログは時々こうやって気ままに書いておりますので、気長に付き合ってくださいませ。

 

この10年間にHPは4回全面リニューアルし、2013年9月からは今のHPに落ち着き(とても気に入っているので)、時々部分的にリニューアルしています。
最近ではトップページのスライドショーを一枚追加しました。

 

 

今のHPのこだわりはこちら

 

これからもImagination Colors のHP、ブログをどうぞ宜しくお願い致します。