大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

 

政府からの緊急事態宣言も全ての都道府県で解除され、一日も早くいつもの日常に戻ってほしいと願うばかりです。

 

イマジネーションカラーズもしっかりと対応しながら、5月23日より営業を再開致しました★★★

フェイスシールド着用にてお客さまをお迎え、宇宙人みたいですが・・・

 

 

さて今日は第2回オンラインdeカラー交流会(第45回カラー交流会)でした。

 

 

解除されたとはいえまだまだ油断は禁物、大人数でのカラー交流会はまだ開催はできないので、今回もオンラインでの交流会に致しました。

 

内容は「なりたいボディ別ランジェリーの選び方
講師は∞スタイリング代表 浅浦千夏氏 プロフィール★★★

 

皆さんはランジェリーもお洒落されていますか?そんな女性にとって目から鱗のお話がたくさん聞けました。

 

千夏さん、わかりやすい講座をありがとうございました。

 

千夏さんとのツーショット

 

ちなみに私は締め付けが大の苦手、ガードルにいたっては一度も付けたことがないし、ブラもなるべくならつけたくない人、オフはほとんどのノーブラ(笑)

 

今日のお話しを聞いて、早速明日阪急百貨店でナイトブラを購入しようと思います。

 

 

セミナー後の【オンラインdeランチ会】ではアフターコロナのパーソナルカラー診断やオンラインでのパーソナルカラー、オンラインのパワポ資料の作り方などなど時間の限りお話ししました。

 

早速皆さんから嬉しい感想をいただいたので全てそのままご紹介いたしますね。

 

・先生、千夏さん、みなさま、ありがとうございました!

千夏さん、講座はもちろん、準備にズームへの誘導もありがとうございます。私は特にブランド情報が嬉しく、そしてブラのつけ方を守りたく思いましたー!

先生、この機会に貴重な情報もいつもありがとうございます。楽しい学びの時間をありがとうございました!

 

・千夏さん、楽しい講座をありがとうございます!すぐにブラ買いに行きたくなりました。まずはナイトブラですね

先生のカラー診断のレクチャーもとても嬉しい時間でした。お二人ともどうもありがとうございました!

 

・千夏さん、本日は為になる講座をありがとうございました!下着はなんでもいいや!って思ってしまいがちでしたが、今回の講座を機会に下着の見直しをしてみようと思います。

 二宮先生、今回も楽しい交流会の開催をありがとうございました。
資料のお話とても助かりました。早速サイトを見てみようと思います

とおみねさん、次回の交流会でのお話楽しみにしています。

 

・先生、千夏さん、みなさま、ありがとうございました。

千夏さん、講座はもちろん、準備にズームへの誘導もありがとうございます。
私は特にブランド情報が嬉しく、そしてブラのつけ方を守りたく思いましたー。

先生、この機会に重な情報もいつもありがとうございます。
楽しい学びの時間をありがとうございました!

 

・本日ご一緒させていただきました皆さま、楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。次回は皆さんと対面でお会いする事が出来ますように。

 

・皆様本日はありがとうございました!自粛で人とお話する機会が減ったので、皆様と対話しながら楽しく学べて嬉しかったです。

年代別にサイドのデザインが違うのは初めて知りました!身体の変化に合わせてランジェリーを選ぶ必要がありますね!やはり運動の時はスポーツブラが良いのですね!

ワイヤーつきだと、運動のたびにズレて胸がワイヤーに挟まったり逐一ズレを直したりしていました。よくないですよね買いに行きますね。

質問に答えてくださり、ありがとうございました!また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

・浅浦さん、本日はありがとうございました!お胸そんなにないし、そこまで気にしなくてもいっか!とか思っていましたが、本日のお話を聞いて改めます。ランジェリーショップに足を運んでみようと思います。ためになるお話をありがとうございました。

 

・千夏さん、タメになる講座をありがとうございました。今まで自覚するのを避けて通って来ましたが、きちんと見直す良い機会となりました。ありがとうございました。

二宮先生、いつもあらゆる情報を惜しみなくお知らせくださってありがとうございます。資料づくりの参考にさせていただきます。

 

千夏さん奥深い講座ありがとうございました!早速、参考にして選んでみたいと思います。お買い物が楽しくなりそうです。貴重な資料もありがとうございました。

二宮先生、このような機会を作っていただき感謝しております!次回は皆さんとお会いできますように。

 

・浅浦さま、大変勉強になりました!買い換えずに古いブラを気に入って使っていたのですが、合わなくなってきていたので、年齢別に胸の形が変わったり、つけ方とかも教えていただき、買い換える良い機会になりました。本当にありがとうございます。

二宮先生、皆様楽しい時間をありがとうございます。

 

浅浦さん、本日はありがとうございました!まさにランジェリーのことで悩んでいる時期だったので、知りたかったことが知れて嬉しかったです。
ナイトブラも必須というのは、眼から鱗でした。一度は試したものの締め付け感が苦手で使っていなかったので、自分に合うものを探しに行こうと思います。

 

さて、次回 第46回カラー交流会は対面で行う予定です。

【7月8日開催】★★★

セミナー内容:身近なところで考える~インテリアコーディネート

インテリアってハードルが高い!と思っていませんか?ライフスタイルが多様化している今、自分にとっての心地よい空間を見直してみましょう。簡単な図面の見方から家具の配置の仕方など、カラーを提案する際に知っておきたいインテリア知識についてお知らせします。

二宮恵理子からのプチセミナー:カラー業界の現状

 

是非今から予定を空けておいてくださいませね。

 

今日も皆さまが彩り豊かに輝いていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

イマジネーションカラーズ最新開講情報

【5月27日開講】15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース★★★
【6月7日開講】骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成コース★★★
【6月30日開講】色彩アートセラピスト養成コース★★★
【6月13日開催】スペクトルカラー診断士養成講座★★★
【6月17日開催】ベースカラーアナリスト養成講座★★★
【7月24日開講】カラーセミナー講師養成コース★★★
【7月8日開催】第46回カラー交流会★★★

外部出講最新情報

☆リーガロイヤルホテルにて
【6月1日】日常に活かせる配色レッスン★★★

☆大阪学院大学エクステンションセンターにて
【7月11日開催】色と心の心理学~DNAカラーを知って内面からも輝く自分探し★★★

 

IMG_5392

法人のお客様ページ

コラムサイト「coloryカラリー」

facebook(ぜひお友達申請してくださいませ)

Instagram(ぜひフォローしてくださいませ)

講演依頼.com二宮恵理子 講師プロフィール紹介ページ